■Vol,01 2007 キャンベル・アーリー

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. ちびこ より:

    花子・太郎改め
    先日、桃の節句で頂きました!
    家族には、ロゼワインの色がちょっとどぎつく見えたようです。けれど、私には他所にはない色合いで、まるでキャンディーのよう。
    女の子の心をくすぐるような気がします。
    ドキドキしますね。
    そしてあの甘さも安心します。
    日本の家庭料理(西日本!?)には甘さのある飲み物が邪魔になりませんね

    赤尾さまはいかがですか?

  2. 赤尾 より:

    ちびこさんへ。
    ですです。私もそう思います。
    特に、こちらの料理は、甘いものも多いですから、
    甘さに安心感を持つかもしれませんね。
    私もですけど。。。

    おでんや煮物でも、キャンベルは合いますし、
    家庭料理で楽しめるワインだと思います。