国産ワインコンクール受賞式

国産ワインコンクール受賞式
IMG_946.jpg
 昨日は山梨県にて、国産ワインコンクールの受賞式が行われました。工場長が受賞式に出席していますが、受賞後に嬉しさのあまり電話をかけて来たそうです。その気持ちは残っているみんな同じで、早く工場長の手元で輝く金色のメダルを見たいと楽しみにしています。もちろん金メダルだけでなく、銀色・銅色に輝くメダルも・・。早くみたい!!
さて、もうすぐ夏休みも終わりですね。楽しい事は、あっと言う間に終わってしまうものですよね!学生の皆さん宿題は終わりましたか?まだの方は、頑張って終わらせましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です