国産ワインコンクール受賞メダル!勢ぞろい!

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. ネコ より:

    こんにちは。
    先日、友人宅にてシャルドネ・アンフィルタードを飲みました。お酒が弱く、ワインもおいしいと思ったことのない私ですが、このワインだけは人生30年間の中で一番おいしいワインでした!!!さっそく購入と思いきや完売なんですね。他のシャルドネワインも気になりますが、まだ購入には至っていません。都農ワインさんの商品を購入するとしたらネットしかないんですよね?私は東京に住んでいるのですが、どこかで売ってたりはしないですよね?アンフィルタードは次回は3月に発売なんでしょうか…。私の中では今「幻の銘酒」になっています(笑)早く彼に飲ませたくて仕方ないです。

  2. akemi より:

    ネコ様
    はじめまして。
    とっても嬉しいコメント、本当にありがとうございます!スタッフ一同、感謝・感激でございます!
    シャルドネ・アンフィルタードは、8月に行われた国産ワインコンクールで金賞&カテゴリー賞を受賞してから注文が殺到いたしまして、例年よりとても早い完売となってしまいました。
    とても嬉しい悲鳴ではございますが、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまって、大変申し訳なく思っております。
    2006アンフィルタードのリリースは、ネコ様のおっしゃるとおり、3月の下旬予定でございます。
    少し長いのですが、あと半年ほどお待ちいただいてもよろしいでしょうか?本当に申し訳ございません。
    東京で都農ワインが販売しているお店は、新宿にある宮崎物産館「KONNE」(コンネ)がございますが、全種類のワインが置いてあるわけではないようです。残念ながら在庫もこちらの方では分かりません。
    ご注文はお電話とインターネットからのご注文が可能でございますが、インターネットからのご注文の方が送料が割安となっておりますので、出来ればそちらをご利用くださいませ。
    「幻の銘酒」とおっしゃっていただいて、大変光栄でございます。私としてもネコ様とネコ様の彼氏様にアンフィルタードをご賞味いただけたらとても幸いでございます。
    アンフィルタードの他にただいま販売中のシャルドネ・エステートとシャルドネ・アンウッドもございます。
    アンウッドはステンレスタンクで熟成しており、とてもフルーティーでちょっぴり甘いワインです。
    エステートは樽熟成ですっきり&キリリとした味わい。
    私個人としてはシャルドネ3タイプある中では、エステートが1番好きなんですよね~。
    ぜひこちらの2種類も自信を持ってネコ様にオススメいたします!ヨ♪
    これからも都農ワインを応援、ご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
    本当にありがとうございました!