恭賀新禧

こちらの記事もどうぞ

3 レスポンス

  1. HB より:

    シノエギャラリー トップ21

    恭賀新禧。
    今回はちゃんとIllustratorで描いてみた。
    1月の連休は仕事とちょっとした飲み以外、ほとんどこれに使った。
    だめじゃん(爆)
    今年は中国では60年に一度、韓国では600年に一度の「金の豚の年」なんだそーで。
    そいえば、ユンソナもTVでそんなこと言ってたなー。
    新婚さん、今年中にお子様欲しいんだね(笑)
    ・都農ワイン メディアニュース 恭賀新禧
    *hisui*的にはお金に困らない一年になればいーなと(汗)
    シノエ、ちゃんと豚さん貯金箱に貯金よろしくねー?
    シノエのバックとコメ欄にある「倒福」は*hisui*の大好きな中華アイテム。…

  2. *hisui*@HB より:

    はじめまして。HBの*hisui*と申します。
    今回「金の豚の年」のキーワードで初めてこちらへうかがい、トラックバックさせていただきました。感謝。
    ワイン大好きですので、またたびたび拝見させていただくつもりです。まずはご挨拶まで。

  3. michi より:

    *hisui*様
    はじめまして。コメントアリガトウゴザイマス。
    私も、今回初めて*hisui*さんのブログを拝見させていただきました。
    まず、とーっても可愛いシノエちゃんに和まされました☆
    まだ、サーッと目を通したばかりですけど、多様な話題で盛り上がっていて、面白いなぁ~と思って見ています。
    これからも、素敵なイラスト&話題、楽しみにしています♪
    今後ともよろしくお願い致します。