教育テレビ『ビジネス未来人』で都農ワインが紹介されます。

こちらの記事もどうぞ

5 レスポンス

  1. 数薔薇ピー より:

    素晴らしいの一言です。
    しかし、よくここまで辿り着きましたね。
    あんたはエライ!!
    (わたしゃもすこし愛が欲しい♪♪)

  2. 小畑 暁 より:

    これも皆様からのご声援の賜物と、あらためて感謝申し上げます。何卒今後ともご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

  3. しとろん より:

    番組にて初めて都農ワインの事を知りました。
    ワインのみならず、地域との連携など、とても素晴らしい取り組みと努力で、ちょっと感動。
    ワインも、是非飲んでみたいと思う素敵な色でした。
    横浜在住なのですが、宮崎に行った際にはワイナリーにお邪魔したいと思います。

  4. 小畑 暁 より:

    都農はとってもいいとことですよ。気が荒くて、けんか早くて、でも、おせっかいなぐらい人情味が厚くて、私たち都農ワインは、地域の皆さんに生かされていること、最近、強く感じます。
    ぜひ、そんな都農町ですが、お越しください。お待ち申し上げます。

  5. 教育番組教育番組(きょういくばんぐみ)とは、テレビ番組|テレビ、ラジオ番組|ラジオなどの番組で特に学校での利用や、もしくは家庭での視聴であっても、子どもの教育上好ましいものであるように意図されて製作されたものを言う。子どもに限らず、成人に向けた教育番組というものもある。一般的な教養のためのものの他、