「情熱」で克服!

こちらの記事もどうぞ

3 レスポンス

  1. toku-g より:

    本日は母校でのご講演、楽しく拝聴いたしました。パワーあふれる先輩小畑さんのお仕事に感銘を受けました。帰宅してからO教授よりいただいたマスカットベリーAを飲みながら妻と今日の講演の話をしました。ワイン好きの妻も「和食にも合う味とかおり」との感想でしたよ!

  2. 小畑 より:

    10年ぶりの母校です。ずいぶん様子が変わり、当時の面影も薄れましたが、30年前間違いなくここに小職の青春(?)が存在したかと思うと、感慨深いものがありました。講演、お恥ずかしい限りです。どうも母校ですと調子が狂います。うまくお伝えできなかったこと多々。これをご縁になにとぞよろしくお願いします。10歳の息子が受験すると申しておりました(笑)。

  3. オバマりゅうちゃん より:

    パパのお仕事をお誇りに思っています。最近少し記事にのらないのさみしです。パパ体に気をつけてください。みなさん都農ワインの応援よろしくおねがいします。