ワイン大好き!ワイン20本をふたりで3日で飲みほしちゃうぅ!? 素敵なカップル♪ブラボー!

こちらの記事もどうぞ

4 レスポンス

  1. 裕司&美佐子 より:

    昨日、おじゃました鶴でーす。
    って実名で書くの初めてですが・・・。
    2本買ったはずなのに、昨夜でなくなりました。
    もー全部飲んじゃいました。。
    ・・・帰ったらネットで注文します。(笑)
    酒に対する学習能力がない二人です。あはっ♪

  2. dada より:

    早速コメントいただきまして、本当にありがとうございまーす!ビックリしました。
    でも、とっても嬉しいでーす♪
    買ったばかりのシャルドネ君、やはり・・
    自宅に持ち帰ることもなく・・
    一晩でなくなっちゃいましたか~(笑)
    さすがですねっ!
    私もワインをガンガン一緒に飲んでくれる、ステキなパートナーが欲しいでございますぅ!
    ではでは。ネットからのご注文、心よりお待ち申し上げております。
    たまにはメールで近況報告もしてくださいね!
    今夜はどちらのワインで乾杯しますかぁ?(笑)
    ありがとうございました!

  3. 通行人 より:

    ごんちゃん元気でなにより。
    っていっても7年前の記事かw
    風の噂では聞いてたけれど って、ネットの功罪ここにありw

  4. 通行人 より:

    ごんちゃん元気でなにより。
    っていっても7年前の記事かw
    風の噂では聞いてたけれど って、ネットの功罪ここにありw