2日間連続でご来店くださり、誠にありがとうございました!福岡からのステキなご夫婦♪

こちらの記事もどうぞ

3 レスポンス

  1. 城 恵子 より:

    ネットを開くと、早速載ってたので、驚くと共にスタッフの方の熱心な取り組みが感じられました。自宅に着く前に、友達へロゼのスパークリングを届けました。彼女のうれしい笑顔にわたしも幸せな気持ちになりました* 我が家で飲んだ別の友達は、早くもネット注文したそうです・・*
    都農ワインの魅力はスゴイ! 紅葉の旅を思い返しつつ、冷えたワインを口にする・・ウゥ~ンこんなに幸せでいいのかなぁ~*

  2. da☆da より:

    城利明・恵子様
    先日は遠いところご来店いただき、誠にありがとうございました。
    城様のあたたかいお心遣いに、大変感謝いたしております。
    ワインってなんだか心をリッチにしてくれますし、とっても幸せな気分にさせてくれる、不思議なお酒だと思います。その中でも私にとって、我がワインは特別です。
    先日、スタッフと色んな種類の都農ワインを飲んだんですけど、
    あ~。都農ワインって、どれもこれもおいしいナ・・。幸せだナ~・・。って思いましたよ!
    ロゼワインのようなピンク色のほっぺをして、自負しておりました(笑)
    都農ワインがたくさんの人達を幸せな気分にさせてくれるワインであってほしいと思います。
    もちろん、城様にとっても・・
    今日の宮崎はシトシトした、いや~な雨が降っています。とても寒いです。
    これからが冬本番ですね。
    風邪など引かれませんように、どうかお体ご自愛くださいませ。
    こちらへ来られた際は、またぜひ遊びにいらしてくださいね!
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ありがとうございました。 

  3. 匿名希望 より:

    初めまして、GOOGLEの画像検索でお調べしご連絡を行っております。あなたのブログ画像を悪用しているウェブサイトが御座います。ご確認を宜しくお願い致します。
    http://ede-n.jp/pc/usr/individual.asp?otid=6qtkwZe34n20121004102032&IND=100274