焼酎大好きだけど、ワインも大好き♪ 薩摩おごじょはヨカおごじょ!

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. 典子 より:

    ワイナリーのスタッフの皆さぁ~ん(^∀^) ありがとうございましたぁ☆ホントに念願だったんですよ、都農に行くのが。 ワインはもちろんのこと、それ以上に、ステキなスタッフのみなさんとのふれ合いが嬉しくて、楽しかったです(^*^)┛ また遊びにいきまぁす(*^o^*)

  2. da☆da より:

    ありがとうございまぁす!
    こちらこそ♪お二人の元気なパワーをいただいて、元気100倍!になっちゃいましたよぉ!
    本当にありがとうございました。
    鹿児島って、焼酎は25度が普通なんですかぁ?
    って、うちの父が言ってたような・・・。
    つ、つ、強いですね~!
    また宮崎に遊びにいらしてくださいねっ。
    今度は、お互いのパートナーと一緒に!ですネッ☆