辛口ワインが大好き

麻 写真2.jpg
今回ご紹介するのは8月27日にワイナリーに来てくださったお客様晴れ
大坪早苗さん、娘さんの富山桃子さん、桃子さんのお子さん妃満愛(ひみあ)ちゃんです
東京から帰省された桃子さんを空港飛行機まで迎えに行った帰りに玲二さんとワイナリーに寄ってくださいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
大坪さんと玲二さんはmixiの「都農ワインが好き」というコミュニティを通してお知り合いになったそうで今回会うのは2度目くらい
ワイナリーには以前、サニールージュで作った極甘白ワイン《スイートつの》を買いに来られたことがあるそうです
大坪さんはバラが好きで、《スイートつの》のラベルにバラの絵があったのを見て是非、買いたいexclamation飲んでみたいexclamation×2と思いワイナリーに来て購入したそうです
もうやだ〜(悲しい顔)残念ながら現在は完売しております 申し訳ございません
工場見学から戻ってきて感想を伺うと「試飲も出来て大変貴重な経験ができました」と満足されていましたるんるん
「普段はシャルドネエステートやスパークリングレッドなど飲んでいます 辛口ワインが好きです揺れるハート」と大坪さん。桃子さんも辛口が好きで、ご主人が飲まないので一人で飲んでいるそうです かっこいいグッド(上向き矢印)
私も甘口ワインだけではなく辛口ワインも飲めるようになりたいなー(長音記号2)
また宮崎に帰って来られた際はぜひ都農ワインに遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
no犬no