お酒のおつまみは・・

IMG_3700.jpg

今回ご紹介するのは、神戸からお越しの千巌 久美子(ちわや くみこ)さんと日南からお越しの田中 有(たなか とも)さんですかわいい
千巌さん(左)と田中さん(右)はスキューバダイビング講習で仲良くなり10年来のお友達なんだそうです目
今日はワイナリー内のファームカフェでチキン南蛮を食べましたレストラン
油っこくなくてさっぱりしておいしい!と喜んでいただけました。私もカフェのチキン南蛮は大好きでよく注文します犬
とっても明るいお二人はお酒が大好きバー千巌さんはお酒を飲みたくなると来宮し田中さんちにおじゃまするそうです。一緒に飲んだら相当楽しいだろうなぁるんるん
今晩は田中さんのお父さんが釣ってきたアジなどをおつまみにお酒を飲むそうで・・・ウラヤマシイexclamation×2新鮮なお魚とおいしい料理、お酒がすすみそうですねるんるん
笑顔がとっても素敵な田中さんと千巌さん、快く取材を引き受けてくださり本当にありがとうございました。また、ワイナリーに遊びに来てくださいねかわいい
no犬no

旧車の祭典 in 都農ワイナリー Vol,01

L-IMGP5935.jpg
カーフェスタ宮崎in都農ワイナリー
と題し第1回目が海の見える丘の上で開催されました。
楽しいポスターを作っていただき、都農ワインも協賛として
このイベントに加わりました。
総勢134台の旧車が丘の上に勢ぞろい。
L-IMGP5894.jpg
県内外より、スカイライン、Z、サニー、トレノ、ブルーバード、
フォルクスワーゲン、ベンツ、BMW、シボレー・・・
数々の旧車がずらり。圧巻でした~
L-IMGP5855.jpg
物を大事にする心や、車の歴史や発展。そして、1台1台に
込められた思い出など個性に満ちた年代物の車たち。
L-IMGP5930.jpg L-IMGP5901.jpg
ワイナリーの丘の上で目の輝く旧車を愛してやまないオーナーと
それを見に来るお客様。楽しい会話も弾みました。
行政や補助金などに頼らず、「好きだから」、「やってみたい」
という想いで実現した素晴らしいイベントになりました。
実行委員のメンバーは、来年に向けた意気込みも。
丘の上で楽しいひと時を有難うございました
L-IMGP5839.jpg
赤尾