ゴールデンウィークを満喫! 外国からの仲良し3人組

今日のお客様は何と!海外3ヵ国出身の仲良し三人組みです黒ハートオーストラリア出身のジェシカ. マックグレイスさん、アメリカ出身のジェニファー. ミラーさん、そして南アフリカ出身のアグネス. ジョーストさんです。

ブログ写真5月1日.jpg

左からジェシカ・マックグレイスさん(オーストラリア)、ジェニファー・ミラーさん(アメリカ)、アグネス・ジョーストさん(南アフリカ)
皆さんは現在、ALT(アシスタント、ランゲージ、ティーチャー)の英語の教師として熊本に滞在していらっしゃるそうです。三人は、ゴールデンウィークを満喫するために車でドライブ車(セダン)しながら宮崎へ。今日は日向から青島リゾートへ行く途中にワイナリーへお越し下さいました。
テイスティングの中で皆さんが特に気に入ったのは、スパークリング.パッションフルーツ、そしてキャンベルアーリー.ロゼ。
”青島のキャンプ場で海を見ながらこのワインを飲むのが楽しみだわ~” と言う三人。
今夜は都農ワインを飲みながら、どんな会話がはずむのでしょうか。
旅行楽しんでくださいねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
Have a nice tripexclamation×2
かっちゃん手(チョキ)

職場の仲間4人組み

 今回のお客様は、熊本県八代よりお越しの男性4人組みです。宮崎へは1泊の予定で朝、熊本を出発車(RV)。その足でワイナリーへとご来店くださいました。みなさんワイン好きだそうで「スイートツノはりんごジュースみたいexclamation」「パッションフルーツはすごく香りがいいですねexclamation×2」「ロゼが一番飲みやすくておいしいグッド(上向き矢印)」とそれぞれ飲み比べた感想を教えてくださいました。ただ一人運転の為、試飲ができなかった吉村さんはソフトクリームを食べながら「ミルクミルクしてておいしいるんるん」と笑いわーい(嬉しい顔)を取っていました。

IMG_4148.jpg

 
      写真:左より吉村 充さん、山口貴夫さん、平川雅史さん、中村康之さん
 中村さんは、「今度は、花まつりの時に来て、花見かわいいをしながらゆっくり飲みたいですね」と。平川さんは「全部買いたいくらいおいしいワインがいっぱいあって楽しいぴかぴか(新しい)」と奥さまへのお土産にロゼスパークを購入。山口さんは「今度は彼女と一緒に来て、彼女と一緒にこのワイナリーへ行こうのコーナーに出たいですムード」と。吉村さんは「今日は運転だったのでもうやだ〜(悲しい顔)、今度来た時はテイスティングしたいですexclamation」とおっしゃっていました。お話を伺って、本当に明るくて楽しい方たちで仲が良くてうらやましかったですグッド(上向き矢印)
また、宮崎へお出掛けの際は、ワイナリーへお越しくださいね手(チョキ)ご来店、心よりお待ちいたしております。
のり巻き晴れ