宮崎を!みんなの愛でつつもう!「ラブラッピングみやざき」運動

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. すごく ステキ で 興味 深い blog ですね。
    シーサーの ranking サイトで 貴方の ブログを発見しました!
    もうすぐ 梅雨ですね。
    旅 行の 予定 はありますか?
     わたし は FC2で 下記の 旅行ブログを 書いてます。
    http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
    ★ぜひ私のブログと 相互リンクしませんか?
    リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。
    ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
    plazarakutenhotelman■livedoor.com
    ※■を@に変えて下さい。
    (URLとブログ名を必ず明記して下さいね)
    ではまた来ます。応援ポチ凸完了です~

  2. 大阪のおじさん より:

    6月26日(土)にお邪魔した、大阪のおじさんです。
    工場長さんが、昔大阪の朝のラジオ番組(ABC放送:おはようパーソナルティ!道上洋三)に出演されて、都農町ワインを完成させるまでの、苦労話やエピソードを聞きたいへん感動を覚えました。
    特に、地元地域の人たちとの仲間意識の取り組み方が印象的(若者、よそ者、バカ者が必要)だったことを覚えています。
    今の時期、宮崎県がたいへんだと、報道関係で知り、微力ながら皆様の応援ができればと今回立ち寄った次第です。
    しかしながら、皆様の元気で明るい仕事ぶりに、応援するどころか、またまた元気をもらいました。
    工場長さんは、退社された後でお会いすることはできませんでしたが、スタッフの方々の明るく親切な対応に感謝いたします。
    まだ、当分続きそうな宮崎県の事情ですが、これからもがんばってください。