宮崎を!みんなの愛でつつもう!「ラブラッピングみやざき」運動

ひとりひとりが勇気を持って立ち上がれば、やがて大きな力に変わる。
買って支援を!貼って元気を!みんなの愛で宮崎を包み込みましょう!

ラブラッピング2010.jpg

皆さまご存知のとおり、宮崎県では口蹄疫が猛威をふるい、県全体の畜産が危機に瀕しており、関係者の精神的な疲労は限界に近づいています。
都農町もその渦中にあります。この危機的状況に、何かできないかと有志が立ち上がり
“宮崎を愛で包み込もう”をスローガンに、「ラブラッピングみやざき」運動を展開することになりました。これは、ともすれば孤独感に苛まれる当事者の皆さんに、支援の思いを伝えると同時に、経費を除いたステッカーの売上金を基金に充当するものです。この支援の輪が全国に広がり、関係者の方々を少しでも勇気づけられればとの思いで発足しました。
どうか、「ラブラッピングみやざき」運動の趣旨にご賛同いただきますよう、お願い申し上げます。
●お問合せ先:ラブラッピング事務局(9:00~17:00)
 TEL080-5607-3702 / info@lovewrapping.com
都農ワイナリーでも、「ラブラッピングステッカー」を販売しております(1枚500円)
皆さまの温かなご協力を宜しくお願い申し上げます。
           

2 thoughts on “宮崎を!みんなの愛でつつもう!「ラブラッピングみやざき」運動

  1. ★ホ テ ル のフ ロントで 働 い て る 者 says:

    すごく ステキ で 興味 深い blog ですね。
    シーサーの ranking サイトで 貴方の ブログを発見しました!
    もうすぐ 梅雨ですね。
    旅 行の 予定 はありますか?
     わたし は FC2で 下記の 旅行ブログを 書いてます。
    http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
    ★ぜひ私のブログと 相互リンクしませんか?
    リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。
    ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
    plazarakutenhotelman■livedoor.com
    ※■を@に変えて下さい。
    (URLとブログ名を必ず明記して下さいね)
    ではまた来ます。応援ポチ凸完了です~

  2. 大阪のおじさん says:

    6月26日(土)にお邪魔した、大阪のおじさんです。
    工場長さんが、昔大阪の朝のラジオ番組(ABC放送:おはようパーソナルティ!道上洋三)に出演されて、都農町ワインを完成させるまでの、苦労話やエピソードを聞きたいへん感動を覚えました。
    特に、地元地域の人たちとの仲間意識の取り組み方が印象的(若者、よそ者、バカ者が必要)だったことを覚えています。
    今の時期、宮崎県がたいへんだと、報道関係で知り、微力ながら皆様の応援ができればと今回立ち寄った次第です。
    しかしながら、皆様の元気で明るい仕事ぶりに、応援するどころか、またまた元気をもらいました。
    工場長さんは、退社された後でお会いすることはできませんでしたが、スタッフの方々の明るく親切な対応に感謝いたします。
    まだ、当分続きそうな宮崎県の事情ですが、これからもがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です