今年もお世話になりました!年末年始のお知らせ。

早いもので2016年も残りわずかとなりました。
本年も都農ワインにご来店、ご購入いただきまして、
誠にありがとうございました。

無事に営業を終了することができますのも、
ご支援、ご協力くださいました皆様のお陰と、
心より御礼申し上げます。

12月31日・1月1日は、誠に勝手ながら
お正月休みとさせていただきます。
初商は、2日(カフェを含む)からとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております
2017年も、皆様にとりまして幸多き一年になりますよう、
スタッフ一同、心よりお祈り申しあげます。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ!

スタッフ一同

お正月限定ラベルが登場(^^)/

DSC_0562 ko.jpg

都農ワインでは、今年初めてお正月ラベルが登場しました
尾鈴山がモチーフとなっているラベルに初日の出をイメージした太陽
太陽の中にはブドウ畑が描かれ、都農ワインならではオリジナルラベルとなっています
DSC_0559.JPG

限定ラベルが貼られているワインは、キャンベル・アーリー(ロゼ)とマスカット・ベリーA(赤)の人気商品とスパークリングワイン4種(ロゼ・赤・うめ・マンゴー)の計6種類。
新年の挨拶やお土産には、もってこいのお正月限定ラベル

ぜひこの機会にお買い求めくださいませ。
※数に限りがございますので、予めご了承くださいませ。
のり巻き

みんなでつくる、都農ワイン♪

2016.12_edited-1.jpg
都農ワイナリーにはインターシップで、
様々な学生の方々が職場体験に来ます。
先日は地元の中学生が3日間、都農ワイナリーの仕事を体験してくれました。
夏場はぶどうの仕込みなどがありますが、
今回は瓶詰めや製品づくりを行ってもらいました。
老若男女、外国人スタッフもいる中で、
初めての仕事にドキドキしていたようですが、
3日もたつとすっかり溶け込んで、
テキパキと仕事をこなしていました。
中学生、タクマシイ!!
最後に中学生から、
「都農ワインは、たくさんの人の思いが込められて作られていることが分かりました」。
と嬉しいコメントを頂きました。
短い間の体験期間でしたが、私たちの思いを感じ取ってくれたのかなぁと嬉しく思いました。
店頭に並んだワインを見かけた時、ワイナリーでの体験のことを思い出し、
また、たくさんの人にワイナリーのことを伝えていってほしいです。
NARU