屋根よ~り~♪た~か~い~♪鯉のぼり~♪♪


今年も、ワイナリーの丘に鯉のぼりが揚がりました\(^o^)/
ワイナリーの鯉のぼりたちは、
すべて、皆さまからの善意でいただいた鯉のぼりです。

大空の下、気持ちよさげにスイスイと泳ぐ鯉のぼりたちに、
毎日パワーをもらっています。


風の強い日は、鯉のぼりが飛んだり、からまったりします。
そんな時は、朝早くから塩月さんが直しに来てくださいます。

この作業を20年も続けてくださって、
塩月さんには心から感謝ですm(__)m


天空の鯉のぼりに逢いに来ませんか?

約100匹の鯉のぼりたちが、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

dada

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です