福岡発『宮崎に恋する2日間』

2017年8月4、11、17、19、20日に
『究極のオトナ女子旅!宮崎に恋する2日間』と題し、
福岡より女性限定のバスツアーが開催されます。

自然に囲まれた宮崎をゆったり巡るオトナ旅。
都農ワイナリーでは
ワインのテイスティングをお楽しみいただけます♪
そのほか
青島神社&宮崎神宮のスピリチュアスポット参拝、
シェラトングランデオーシャンリゾート宿泊、
宮崎ランタンナイトでの豪華グルメ、
などをお楽しみいただけます。

パワーをもらって、癒されて、おいしいグルメに満たされて…
とても素敵なツアーです。

運転をされてお越しいただくと、
テイスティングをお楽しみいただけませんが、
バスでゆったり巡る旅ですので、
是非この機会に、ご参加いただき、
宮崎ワインもお楽しみくださいませ~。

お申込みは西鉄旅行まで。

ワイン大好き!マッコリ大好き!韓国大好き!

 

 

今回のお客様は、横浜市よりお越しの佐々木美奈子さんです。

佐々木さんは、IT関係のOLさんをされながら、ワインエキスパート、韓国マッコリソムリエなど、数々の資格を持ってらっしゃいます。

お酒全般大好きで、ワインは年間200本くらい買って飲んでいるんだとか。

ワイナリー巡りが趣味で、フランスのワイナリーへは何度も行かれたそうです。

「世界中のワインを飲んでいますが、ここ2、3年は日本のワインに凝っています。日本ワインのクオリティーが高くなりましたね。シャルドネ アンウッディドが大好きです。シャルドネなら、樽よりステンレスの方が和食に合う!と勝手に思っています(笑)」

 

韓国が大好きな佐々木さん。

もう4,50回は行かれたんだそうです。ビックリ!

「韓国のワイナリーで飲んだキャンベル・アーリーがとても美味しくて印象的でした。蔵元さんが経営しているマッコリバーがおすすめですよ。料理もすごく美味しいですし!」

畑を見学された佐々木さんは、

「ぶどうの葉っぱがイキイキしていました。赤尾さんの熱いお話が聞けて、良かったです。月の満ち欠けのお話に感動しました!」

とても気さくに楽しいお話をしてくださいまして、本当にありがとうございました。

私も韓国に行きたくなってしまいました~♪♪

いつか、ぜひ!行ってみたいです。

 

dada