都農獲れ!スズキ料理

こちらの記事もどうぞ

8 レスポンス

  1. よし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    残念食べたかった~

  2. ガマカツ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どれもおいししょ~!わたくしも、今度ぜひ、ご相伴にあずかりたいです!
    スタッフの皆さんの笑顔があるお店は、きっと行った人も楽しめることと思います。
    こんなカフェでおいしいワインとおいしいお料理、すてき時間を楽しみたいです。

  3. akao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よしさん。
    スズキって美味いですね~。
    料理の仕方によっても楽しみ方が変わり、楽しいですね。
    また今度是非。

  4. akao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ガマカツさん。
    どきどきしながらの料理でした。楽しかったです。
    楽しく、いきいきとしたカフェにしていきたいですね。
    また、いろいろ応援してください♪

  5. マッキー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よしさん。
    あんな大きなスズキ初めて見ました。
    料理には時間がかかりましたが、おいしく食できました。
    やっぱり、魚料理は白ワインとの相性がバッチリでした!

  6. マッキー! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ガマカツさん。
    まだまだメニューの少ないお店ですが、カフェから見える景色は、本当に素晴らしいですよ♪そんな景色を眺めながら美味しいワインやお料理を提供できるよう、料理の腕を磨いて行きたいと思います。
    これからも、応援よろしくお願いいたします。

  7. マッキーちゃんへ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうでしょ。美味しいですよね。
    都農には大きいのや?小さいのや?強いのや?弱いのや?色々いるからいいんですよね。僕チンはそんな都農が大好きです。
    でも食べられなかったのがグヤジ~でちゅ。

  8. netzi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前回のケーキといい、カフェのメニューがどんどん充実してくれると楽しみだなあ。