■Vol,01 2008キャンベル・アーリー

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. 高蘭 より:

    本当に美味しいです!
    鹿児島県在住です。こちらのHPを拝見して山形屋さんから購入したのですが、お話のとおり本当に良い出来ですね!日頃は赤のフルボディが多く甘口は全くと言っていいほど飲まない私がすっかりファンになってしまいました。それほど凝縮感がすばらしいです。2008年のシャルドネも大変楽しみです。

  2. 赤尾 より:

    高蘭さま
    嬉しいコメント、有難うございます。
    今年2008年のワインは、天候にも恵まれました。
    香り高く、華やかな印象が前面に出ていると思います。
    年によって、違いがあるのもワインの楽しみですので、
    私たちも2008年産は、熟成も期待しながら見守りたいです。
    シャルドネもイイ感じです♪
    今後ともよろしくお願い申し上げます。