■Vol,01 シャルドネ アンウッディド 2008

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. たかな より:

    新宿伊勢丹へ・・・
    メルマガで伊勢丹にあると聞き、日曜日に買い求めに行ってきました。
    待ちきれず今晩開けて、もちろんさくっと空けてしまいましたが;幸せなひと時でした。
    普段辛口オンリーのワインの味も良くわからない私ですが、やわらかい?甘さの中にもさわやかさが広がり非常に好感が持てた一本でした。ボトルもボトルラベルのデザインも良くてセンスの良さが伺えます。
    そういえば都農ワイン・・・初めて戴いたのでした。これからも素敵なワインを造り続けてください。
    感謝を込めて・・・

  2. 赤尾 より:

    たかなさん
    有難うございます!!
    ホント、素敵なボトル、ラベルデザインをしていただきました。
    「柔らかな甘み」素敵な表現ですね。
    2008シャルドネアンウッディドは、今でもフレッシュ感を楽しめるのですが、
    まだ硬さもあります。これから徐々に味が落ち着いてくるのが楽しみです。
    ブドウの個性が試されるスタイルですので、作柄によって
    大きく変わるワインです。

    都農ワインはまだまだ、若い会社ですが、ブドウを見ながら
    最善のワイン作りに努めていきますので、今後とよろしくお願い申し上げます。