■Vol,01 サニールージュ 2012

こちらの記事もどうぞ

1 件のレスポンスがあります

  1. 白ワインと歯
    あけましておめでとうございます。
    やはり写真の撮り方とか完璧ですね。

    ワインが大好きですが、
    とある調べ物をしていて、
    白ワインが歯に負担をかける場合がある事を知りました。
    酸性度が高い、という訳です。

    リンゴが歯に悪い、という事は知っていましたが、
    これはかなりショックでした。

    しかし、飲みながらの最中に頻繁に口ゆすぎをしていれば、
    それ程気にする事でもないようです。

    元々ワインには二日酔い、という感覚が少ない
    ナチュラルなお酒ですが、特に白ワインは、
    二日酔い感が殆ど無く、
    「あれ?昨日お酒飲んだっけ?」
    というような不思議なお酒ですね。