宮日広告賞

こちらの記事もどうぞ

3 レスポンス

  1. マイク・タイソン より:

    ワイン片手に、関係者の生き生きとした表情、みなぎるやる気、愛らしいローラの表情…。
    すべてが凝縮した作品でしたね。
    さすが、吉田&小畑&赤鬼の強力タッグ。
    都農ワイン同様、クリエイトのセンスを感じさせます。
    来年の目標は当然、広告大賞。
    期待してまっせ

  2. 小畑 より:

    タイソンさんへ
    そんなタイソンな
    吉田さんがすごいのです。
    吉田さんのすごいところは、みんなで作り上げるところなんです。写真を撮るだけでも、いろいろな人がカメラマンとして参加しています。
    都農ワインは小さな企業ですが、これからも、メッセージを発信していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
    追伸:赤鬼は最近、黒鬼と釣りにはまっています。

  3. どんふぁん より:

    新聞で見ました。最上段右の犬とワイン、上から最左段3番目の爽やかな女性とその下のハチマキおじさんのコントラスト、左から3番目で下から8番目の妙にヌメッとしたオイリーなおじさん・・・ついつい表情を覗き込んでしまいます。おばあちゃんの表情もいいですね。都農ワインはみんなのワインなんですね。