辛口ワインが大好き

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. 大坪 早苗 より:

    こんにちは。
    今日は9月に入って初めてワイナリーに伺いました。
    ホルンの演奏には間に合わなくて残念でしたが、サックスのお若いママさん、お上手でしたね~。
    素晴らしいロケーションとステージがあるのですから、もっとお客さんが増えると良いですね。
    一緒に行った友達と「初日の出をここで見たら最高だね~」と話がまとまったのですが、OKなのでしょうか?
    今日はマスカットベリーAを買って帰りました。
    お供にレバーペーストを作り、ライ麦パンにのせて食べました。とても合いましたよ。
    赤スパにはチーズのほうが合うような気がします。ブルサンアーユのカナッペも美味しかったですが、普通にスーパーで買えるクリームチーズとバジルペーストを混ぜたものでも十分美味しくいただけます。
    rei2さんのワインと、今冬のアイスワインとても楽しみにしています。

  2. no no より:

    先日はありがとうございました。
    ライブは私も少しだけ見に行きました。天気も良く風が気持ち良かったです。仕事を忘れて寝転がりたいくらいでした。
    初日の出ですがワイナリーは休館してますが、毎年たくさんのお客様が来られてるようです。お友達とぜひいらしてください。
    来月は新酒が発売されますのでお楽しみに。
    ワイン祭りもありますので遊びに来てください。