頑張れ!照井さん!

こちらの記事もどうぞ

3 レスポンス

  1. ロンリーX より:

    はじめてのコメントです。
    益々元気なジジイに乾杯。
    私都農ワインのファンですが
    「頑張れ!照井さん!」を見習って
    みなさん、頑張ってくださいね。
    都農ワインを応援している仲間は私の周りに
    3人いますよ。
    工場長さん
    今まで以上にいい仕事してください。
    寒い国から・・・

  2. のり巻き より:

    ロンリー様
    早速、照井様より近況報告がありました。
    ただいま、東海道53次に入った所だそうで、4月中には、無事北海道に到着するだろう。との事でした。
    還暦目前と言っていましたが、ホントにお若くて元気な方でした。ロンリー様のおっしゃる通り、照井さんを見習って、私も色々な事に頑張らなくてはと思いました。
    ロンリー様、これからも応援よろしくお願いいたします。
    春はすぐそこ?の宮崎より♪(まだ少し冷えますが・・・)

  3. のり巻き より:

    照井様よりご報告がありました。
    一昨日(22日)、東京の日本橋に到着したそうです。
    只今、茨城県の日立市を歩いているそうですよ。
    着々とゴールに近づいています。頑張れ!照井さん