隆則くん、はじめまして♪

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. みき より:

    先日は楽しい一時を過ごす事ができました。
    どうもありがとうございました。
    ワイナリーから見る景色に心洗われ、スタッフの皆様のお心遣いに癒されました。
    また遊びに行かせてもらいますね~。

  2. da☆da より:

    みき様
    こちらこそ久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったですよ~♪
    隆則くんにもず~と会いたかったし!
    隆則くんの調子はいかがですか?
    子供がのさんと、それ以上に母親は苦しいもんねぇ・・(涙)
    調子良くなったら、散歩がてらまたこちらにプラッと遊びにきてねっ♪
    みっちーも楽しみにしてるよ~!
    ありがとうございました☆