ワイン祭り。ハーベストフェスティバル♪

こちらの記事もどうぞ

5 レスポンス

  1. もてなされ隊♪ジャンボです より:

    スタッフの皆様へ
    11回目を迎えたワイン祭り、今年も例年通り大盛況だったようですね。
    いや~、みんな楽しそうな顔して、まったく羨ましい限りです。もてなし隊の塩月隊長、大鍋を自由自在に操る姿!かっこいいですね♪
    今は東京に住み、ワイナリーにお邪魔する事が困難な状況ですが、『もてなされ隊』が健在だと知ってとても嬉しいです!
    もてなされ隊も都農ワイン同様、輪が広がっていくといいな~なんて思ってます。
    もてなされ隊バッチを増作しないと!(笑)

  2. もてなされ隊♪ ひろみです より:

    ワイナリーの皆様
    もてなし隊の皆様
    ワイン祭りお疲れさまでした(^^)
    そして、いろいろともてなしていただき、ありがとうございました!
    皆様のアットホームな雰囲気と、ワイナリーの芝生の気持ちよさから、すやすやとお昼寝できましたよ(^^;)
    都農ワインファンがもっともっと増えていくといいですね。
    私達も、福岡で宣伝活動をしていきます!

  3. 赤尾です。 より:

    もてなされ隊 隊長じゃんぼ様。
    今年も多くのお客さんで賑わいました。
    天気もよく、ワインも美味しく、肉や秋刀魚、豚汁なども美味しく。
    福岡から、副隊長をはじめ、お友達の方もきてくださり、
    スタッフも大変喜んでました。
    まっちゃんのことを「あ~もてなされ隊の!!」
    って、盛り上がってました。
    また、東京、名古屋から参加された皆さんも一緒にお手伝いを
    してくださって、反省会でも大盛り上がりでした。
    皆様のお陰で今年も楽しいワイン祭りになりました。
    これからも応援、よろしくお願いします!!

  4. 赤尾です。 より:

    もてなされ隊 ひろみ様。
    こちらこそ、ホント来ていただいてとっても
    嬉しかったです。ワインもたくさん買ってくださり、有難うございます。
    芝生の上で、スヤスヤと・・・。
    気持ちいいですよね。うらやましい!!
    満喫していただいて、私達も大変嬉しいです。
    来年も是非お越しくださいね!
    私達も楽しみにお待ちしております。

  5. ワインcategory:ワインにはワインに関連した記事が集められています。