ワイン大好き!高速バスと電車に乗って、はるばる鹿児島からお越しくださいましたぁ♪

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. 中山吉輝 より:

    先日は本当にお世話になりました!とても貴重な体験でした。
    タノウエは今度彼女といくみたいです。
    また実が付いたころみなでお邪魔しますね!

  2. da☆da より:

    中山吉輝さま
    こんにちは、都農ワインの小田です。
    先日は遠いところわざわざお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
    今度私も鹿児島に遊びに行きたいです。
    その時は、どうぞ宜しくお願いしますネ♪
    お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
    これからも都農ワインの応援、宜しくお願いいたします。
    お互い、もっともっとワインを楽しみましょうね☆
    ありがとうございました。