職場の仲間4人組み

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. 吉村 より:

    先日はどうもお邪魔しました。お土産に買っていった赤のスパークリングワインとベーコン、美味しく頂きました。次こそはテイスティングが出来る(運転手でない)状態で来たいと思います。

  2. dada より:

    吉村様
    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、いきなりの取材依頼にも快く引き受けてくださり、本当に感謝申し上げます。
    赤スパとベーコン、かなり美味しい組み合わせですね。
    お気に召していただけたようで、嬉しいです。
    次回はぜひ!ドライバーではなく、どなたかの同乗者でいらしてくださいね♪
    心よりお待ち申し上げております。
    ありがとうございました。