出会えて、本当によかった!(涙)うれしかった!(ニコニコ)     一期一会を大切に!でも、また来てくださいねっ♪

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. hirowatari より:

    こちらこそ、本当にお会いできて嬉しかったですよ~!実は私も「初対面」に結構ドキドキしてたんです(笑)。仕込みの見学もおしゃべりもとっても楽しかったです。そうそう、台風どうでしたか?被害がなければいいのですが・・・。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  2. ☆dada☆ より:

    和枝様
    コメント、ありがとうございました!
    台風の被害はたいしたことなく、大丈夫でしたよ。
    被害といえば、我が家の雨漏りが・・・
    布団がビショヌレでした!
    またぜひお会いできるのを楽しみに
    お仕事頑張っていきたいと思います。
    和枝さんも主婦に仕事に、バリバリ頑張ってくださいね♪
    ありがとうございました。