昼下がりの午後。。。家族でちょっとカフェブレイク☆

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. papa@kawano より:

    da☆daさん先日はありがとうございました。
    ワイン、チーズ、ケーキどれも美味しかったです。おしゃれなカフェが出来てよかったですね。また遊びに行きたいと思います。

  2. da☆da より:

    河野さまファミリーの皆さま。
    こちらこそ、先日は快く取材にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
    私はここで、お客様のお子さんの成長を見るのがとても楽しみです。赤ちゃんだったお子さんが、今では中学生になってたりして、本当に子供の成長ぶりには驚かされます。
    百香ちゃんと有香ちゃんもスクスクと元気に成長され、本当に嬉しく思います。今度はぜひお兄ちゃんにもお会いしたいですね。
    ご主人さまとは初めてお話させていただいたのですが、とても気さくでお優しい方だったんで、正直ビックリしちゃいました!(すみません!もしかして恐い方なのかと勝手にビビッていましたー)なんで、dadaはまたまた感動してしまいましたぁ!
    ぜひまた皆さんで遊びにいらしてくださいね。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ありがとうございました。