ようこそ都農ワインへ

 今回のお客様は、宮崎市桜町よりお越しの上水流さんファミリーです。
(写真右より:賢二さん、知穂ちゃん、颯太君、美代子さん)
IMG_0666まき.jpg
 上水流さん夫婦は2年前に鹿児島から転勤して来られ、ずっとワイナリーへ行ってみたいと思っていたそうです。ようやくその願いが叶い初来店ぴかぴか(新しい)。早速、ワイナリーへ来られた感想を聞いてみると、「眺めがよく目、すごく爽やかな感じがしましたexclamation」と賢二さん。ワインは、もともと美代子さんのご両親が大好きで、その影響?もあって、美代子さんもワイン好きに。都農ワインはロゼ・赤とも飲まれるそうで「おいしい!!の一言ですexclamation×2」と、お二人より嬉しいお言葉をいただきましたわーい(嬉しい顔)。ただ、美代子さんにとって残念な事が・・・バッド(下向き矢印)それは、ただ今授乳中という事で「これだけたくさんワインがあるのに、飲めないのがつら―いふらふら」という事。「だけどその分、雰囲気だけ楽しみましたるんるん」とおっしゃってくれました。もう一つ残念なのは、今月いっぱいで宮崎を離れてしまうこと。驚いてる私に賢二さんが、来月から鹿児島の姶良町へ転勤が決まり、その前に一度は来てみたかったので、今日時間が取れたので足を運んだことを教えてくれました。くぅ~もうやだ〜(悲しい顔)なんて嬉しいお言葉有難うございますハートたち(複数ハート)
颯太君、知穂ちゃんが大きくなったらいつでも遊びに来てくださいね手(チョキ)
またのご来店、心よりお待ちしています。
のり巻晴れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です